東京マラソン2024チャリティについて

2023.06.21

東京マラソン2024チャリティは新たに5団体を迎え、39団体40事業で協働運営します。


東京マラソンチャリティは、東京マラソンを通して、チャリティ活動の輪を広げる取り組みです。39団体40事業の中から、ご自身で支援をしたい寄付先団体を選択し、寄付を行うことでご参加できます。


なお、東京マラソンチャリティを通じた寄付金は、各寄付先事業(団体)にて「スポーツ振興・子どもへの支援・国際貢献・障がい者支援・人道災害支援・持続可能な社会実現」等で活用します。


詳細は以下のとおりです。


■寄付金及びチャリティランナー募集

寄付を行った方で、希望の方はチャリティランナーとして申し込む事が出来ます。

寄付金額については、各寄付先団体の申し込み画面にてご確認お願いします。


■募集人数

 定員:5,000名(決定条件は各寄付先事業(団体)で異なります)


■募集対象者

1.各寄付先団体が定める寄付金額に申し込まれた方で、チャリティランナーとしての出走を希望される方
2.寄付のみで寄付先団体を応援したい方

■参加ステップ&スケジュール

※寄付先事業(団体)の募集ページは、6月26日(月)11:00にオープンします。
 改めてご案内いたします。


■協働で運営する寄付先39団体40事業一覧



皆さまからのご支援、そしてチャリティランナーとしての大会参加をお待ちしています。

東京マラソン2024に関するプレスリリースはこちら




もどる