東京マラソン2024チャリティ チャリティランナー申込受付終了のお知らせ

2023.07.13

本日7月13日(木)17:00をもちまして、東京マラソン2024チャリティのチャリティランナー申込受付を終了いたしました。

お申込みをいただいた皆様ありがとうございました。


東京マラソン2024チャリティ寄付申込(チャリティランナーのご希望)が定員数を超えましたので、

各寄付先団体が公示しておりましたチャリティランナーの決定基準に基づき、

選考の上チャリティランナーとしてご参加いただく方を決定させていただきます。


チャリティランナーに決定された方には、7月14日(金)~7月19日(水)の期間に、

各寄付先団体よりチャリティランナー決定の旨をメールにてご連絡いたします。


【ONE TOKYOプレミアムメンバーの方】

8月1日(火)より、ONE TOKYOプレミアムメンバーのエントリーがスタートします。

チャリティランナーに決定とならなかった方で、出走希望の方は、ONE TOKYOプレミアムメンバーエントリーが必要です。


【一般エントリー】

8月14日(月)より、一般エントリーがスタートします。

チャリティランナーに決定とならなかった方で、出走希望の方は、一般エントリーが必要です。


エントリースケジュールはこちら


また、大会主催者が認めている東京マラソン2024のツアー販売は、

東京マラソンオフィシャルパートナーである近畿日本ツーリスト株式会社が取り扱っており、

ツアーに関する詳細は、8月頃に東京マラソン2024公式ウェブサイトでご案内させていただきます。


寄付金につきましては、2023年8月31日(木)17:00まで受け付けておりますので、

引き続き東京マラソン2024チャリティへのご支援の程よろしくお願いいたします。


もどる